スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
観光名所
20071123181908
20071123181906
昨日は専門時代のお友達が、御殿場に派遣のバイトで来るというので遊んできました
スゴいよね、御殿場に来るなんて。

夕方会って、アウトレットに行ってきました~
だって御殿場って、アウトレットか高原ビールしか観光名所ないんだもん

アウトレットでは、取り敢えず一通り回って、私がTHE BODY SHOPでボディローション買って(今回はピンクグレープフルーツにしてみました)終わり。
あんまし長居しなかった。寒かったしね(´・ω・`)


駅に戻ってからは、はなの舞(居酒屋さん)に行って喋ってました
17時半に入って出たの21時とかだから、結構喋ってたなぁスゴいね。
やっぱ約2年振りだと積もる話がありますね。
会えて良かったデス



今日はバイト帰りに、イトコとイルミネーションの写メ撮って帰りました(笑)
何か今年はショボい気がしないでもないけど、平日はしゃがんで写メれるくらいの人出なので、良かったら皆さん来てくださいね
人生に一度は、あの光のトンネルくぐっといて損はないですょ

明日はお休みだけど、この三連休から忙しくなりそうだ…

写真は、トンネルでしゃがんで撮ったのと、噴水のトコ。
噴水の前にいるのはイトコ(笑)
スポンサーサイト


* 日 常 * CM(0) top↑
<<ちょっとした贅沢 | TopPage | 昨日のバイト話>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
