スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
大失敗
バイトにて。

よく夫婦で来てくれて、いつもフランスパンを買っていってくれるお客さんに、フランスパンはイルミネーション期間中焼かないと言ってしまいました
来た時に置いてなくて、私の勘違いで言ってしまった
そして、その直後フランスパン出てきたっていう…(ノд`)

ごめんなさい、ごめんなさい!
また来てください。
すごく素敵なご夫婦です。


夕方めっちゃ混んだ!
団体さんかな?
レジ6台フル稼働で、途絶える事なく接客。しんどかったぁ


んで、一番の大失敗。
帰りのバス乗り間違えた
北口ゲート止まらないなぁ、と窓の外を見れば見慣れぬ風景。
うっかり御殿場駅行きではなく、三島駅行きに乗ってしまったらしく、慌てて降りたのは3つ先の駅でした

だって、発車時刻5分前に来て、人がある程度乗ってくんだもん。
乗っちゃうよ!(笑)

妹が車で迎えに来てくれました。
待ってる間、寒いから自販機であったかいミルクティでも買おうとしたら万札しかなくて…
わざわざ自販機のトコの小さい商店のおじさん(お店を閉める準備中)に頼んで両替してもらいました(笑)

うまくいかない一日でした
スポンサーサイト


* 日 常 * CM(0) top↑
<<人の顔が覚えられない訳ではありません。 | TopPage | マフラー>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
