スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
人の顔が覚えられない訳ではありません。
若いっていいなって、最近すごく思う。
歳とった証拠…?(笑)

昨日、3つ下のイトコが成人式の前撮りっていうの?(成人式は出ないみたいなんだけど)振袖で写真撮って来たんです。
イトコの事だから、私と妹には振袖姿見せないだろうと思っていたけど、無事に見る事が出来ました

すっごく綺麗で、大人っぽくて、いつもの雰囲気と全然違うのね。
素敵でした


夕方からはバイト。
お店に知り合いの方(イベントで知り合った潤さん)が来て声掛けてくれたんだけど、潤さんがメイクしてなかったせいか一瞬誰だかわからなくて固まっちゃった(笑)
申し訳ない。。
でも、声掛けて頂いて嬉しかったです


お店に新しいバイトの子がたくさん入って、高校生が多くなって。当然私より若い子ばっかで、少し羨ましくなった。
学生っていいな。
若いっていいな。

先にあがった新しい高校生の男の子が、レジ前通って挨拶して帰ったんだけど、学ラン来てたせいか、またしても誰だかわからなくて一瞬固まっちゃった(笑)
やっぱり人は、服装でイメージ変わりますね
私が鈍いだけかもしれないけど

ブレザーもいいけど、高校生の学ランってのもいいよね(笑)
スポンサーサイト


* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
<<イヤになる。 | TopPage | 大失敗>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
