

スポンサー広告 top↑
イヤになる。
またやってしまったらしく、携帯に全く身に覚えのないメールと通話履歴があった。
ホントちっとも覚えてない。

空になった眠剤の容器とか、携帯の記録とか、マジで気持ちが悪い。
超自己嫌悪。


昨日のバイトは朝からラストまでで、お店閉まったの22時だから、計13時間労働?
ちょっとビックリ。
人がいなかったから大変でした。(頼みの高校生が、来週テスト期間らしく、皆来ない…)

忙しく動いてたせいか、妹の風邪が感染ったせいか、全身筋肉痛で頭痛い。喉痛い。気持ち悪い。。

お陰で、今日行く予定だったイベントも断ってしまう始末。
最悪。
今日明日、バイトお休みで良かったけど、情けなくて涙が出た。


早く野ばらちゃんの新作が読みたいよ…


* 日 常 * CM(2) top↑
by 廉

忙しい時期に13時間労働ってすごい。
本当におつかれさま!
私もさっちゃん見習って頑張ろうと思ったよ~!
明日の休みもゆっくり休んでくださいね!
by サチ

廉ちん、ありがとぅhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ホントは今日のイベント行きたかったけど、流石に無理でしたhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">

明日もゆっくり休んでのんびりしようと思いますhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ありがとうhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
<<お買い物。 | TopPage | 人の顔が覚えられない訳ではありません。>>
comments
忙しい時期に13時間労働ってすごい。
本当におつかれさま!
私もさっちゃん見習って頑張ろうと思ったよ~!
明日の休みもゆっくり休んでくださいね!
【2007/12/02 21:17】 #-
廉ちん、ありがとぅhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ホントは今日のイベント行きたかったけど、流石に無理でしたhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">

明日もゆっくり休んでのんびりしようと思いますhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ありがとうhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/12/02 21:33】 サチ #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
