スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
お買い物。
今日のバイトはお休みで。
同じくお休みのイトコと、イトコの運転で、新しくなったサントムーン(地元の人ならわかるかな)へ行ってきました☆

私は新しくなってから初めて行ったんだけど、妹やイトコが「東京にあるような感じ」と言っていたので過度に期待してしまったせいで、こんなものかと思いました。
でもでも!綺麗だし、いろんなショップが入ってて楽しかったまたゆっくり行きたいなぁ

服の他にも、アクセサリーやら香水やら雑貨やらのショップがあったし、フードコートもあったし
パスタ食べてきた(*´艸`*)

ぁ、今日買ったものリスト
・紫チェックのノースリワンピース
・タートルネックの白カットソー
・シュシュ2つ
・紫のカラータイツ
・DOESのアルバム
・CHERRY BLOSSOMのシングル(REBORN!のOPで気に入った)

こんな感じ。
バイトバイトで、なかなか私服着れないから切ない(´・ω・`)早く着たい。。



何だか最近またしても情緒不安定。(いつも?)
すぐショボくれて泣いちゃったり。
頭痛と腰痛と肩凝り(首も)ヒドかったり。(ばーさんか…)
身体が重いってゆーか、スッキリしない
スポンサーサイト


* 日 常 * CM(0) top↑
<<注射 | TopPage | イヤになる。>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
