スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
注射
今日はバイトがお休みだったので、予約していたインフルエンザの予防接種に行ってきました
すごい一瞬なんだね、あれ(・o・)

先生には、今度からもっと早く来る方がいいって言われました。受けるつもりなかったからね
てかワクチンの効果が2~4週間後じゃ言われるわな
その間に感染しなきゃいいけど…


折角のお休みだったのに、生理痛で頭痛と腹痛が酷くて一日中寝てました



コナンのドラマ見ました
漫画を中1の時にハマって読んだんだけど、10巻前後で怖くなって読むの止めちゃったんだよね
だから灰原はよく知らないんだけど(アニメで少し見た程度)、香椎由宇、ピッタリだったなぁみたいな。

最近ホントに漫画の実写が多いよね。
スポンサーサイト


* 日 常 * CM(0) top↑
<<ダメだなぁ… | TopPage | お買い物。>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
