スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
ばらバラ薔薇~ヽ( ´¬`)ノ
先日日記に書いた事を聞いてもらおうと、イトコ誘って話聞いてもらいました。
マックでランチしながら相談したら、
気にしなくていいと思うよ。
やってく内に覚えていくし。

と言ってもらえました。
自分で思っちゃいても、人からそう言ってもらえると少し気が楽になるよね(*´ェ`*)
下らない事かもしれないけど、聞いてもらえて良かった
工房(イトコもいて、前に私も短期でやってた高原ビールのおみやげ屋さんのバイト)に戻るとしても、それは甘えじゃないって言ってもらえたし、ちょっと冒険してみるかなぁ。。

その後、下見を兼ねてアウトレットのタリーズに行って来ました
その前に先月25日に開園したバラ園も見てきました(o´艸`o)
アウトレット内に数年前からあるんだけど、私は最近まで知らなくて…
お香や入浴剤のバラの香りと、実際の生の薔薇の香りは一緒なのか解明するために(笑)入ってみたょ
まぁ、まだそんなにいっぱいは咲いてなくて、あんまし(期待してた程)綺麗でもなくて。
それでも、薔薇の種類の名前にいちいち突っ込んでみたりして楽しみました(●´ω`●)
バッハとかクィーンエリザベスとかダーリンプレイボーイプレイガールザ・ダークレディetc...
bara1 bara3 bara4

イトコが撮り終わって、丁度立ち上がろうとしてたトコが写っちゃったり・・・
bara2
紫の薔薇もあって、ちょっとコーフンしました(笑)
bara5

肝心の香りはというと…
う~ん何となく薔薇の香り(*´ェ`*)

薔薇を十分堪能した後、目的のタリーズへ
すごく綺麗というか可愛らしいお姉さんがいて、やってみたいかも。
と思える環境でした((*´ω`*))
少し気楽に考えてみようかな
イトコに感謝
スポンサーサイト


* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
<<パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト | TopPage | 働かざる者食うべからず。>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
