スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
メガたまご
昨夜バイトが終わって、余ったカツサンドを1箱(3切れ入ってるの)を食した後に、妹とマックでメガたまごを買ってきました。
カツサンドで結構お腹いっぱいだったんだけど、家に帰ってから黙々と食べきってしまいました

美味しかったけど、食べづらいね
てか食べ過ぎだょ。。



高校生の学ランが萌える。
バイト先に来る子見て思った(笑)
ブレザーと違って、変に着崩せないのが良いよね


黒執事の3巻と、オトメン3、4巻買いました
何となくフルバを改めて読みたくなって、15巻あたりから最後まで読んでみたら泣けた。
やっぱフルバは大スキです(●´∀`●)
スポンサーサイト


* 日 常 * CM(0) top↑
<<雨のせい | TopPage | ダメだなぁ…>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
