fc2ブログ
虚しくて悔しくて。
やっぱり、24、25日はカップルが多かったです。バイト先。

行きのシャトルバスでも、四方八方カップルに囲まれて、独りぼっちの私は流石に虚しくなりました

バスも混んでるから、周りのカップルの会話が聞こえてくるのね。
それ聞いてると、『どうしてこの人、こんな人と付き合ってるんだろう…』って思う。私はこんな人イヤだなぁ、と。余計なお世話だけどね(笑)

お店でも、あまりにもカップルが多いせいで自分が物凄く惨めに思えた。
この先もう彼氏なんて出来ないんじゃないかって。

でもクリスマスが過ぎたら、すぐ年末年始の慌ただしさが来る訳じゃない?
それって何だか情緒ないなぁ、って思ってしまうんだけど…洋から和にコロッと転じちゃって。


そんなこんなで、昨日で5連勤が終わり、今日はお休みな訳です。
が!頭痛と腹痛が襲ってきたので一日中寝てしまって、勿体無い休日になってしまいました色気ねぇなぁ。。
スポンサーサイト





* 日 常 * CM(0) top↑
<<映画日和 | TopPage | ひとりパーティー>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |