スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
映画日和
目が覚めたので…


昨日はお休みだったので、一昨日の夜に久々にDVDを借りてきました。
ツタヤの店員さんの対応が悪くてムカつきました。何言ってるかわかんないわ!クレームの電話掛けてやろうかと思ったくらい(笑)
てか、カードがレンタル出来ないように切り替わっちゃってて面倒でした
ちゃんと更新は行ってたのに何なのさ


そんな訳ですが、漸くパイレーツのワールドエンド(とデッドマンズ・チェスト)を借りてきました


夜見ようと思ったけど気分が乗らず、放送があると知って『鋼の錬金術師』を見る事にしました。シャンバラ見てなかったからね
アニメも原作も途中までしか見てなかったから、わかんないトコあったりしたけど、久し振りに見るキャラ達が懐かしかった
エドとアルの兄弟愛に心が暖まりましたアルみたいな弟いいよね


パイレーツは2、3って昨日の昼間に見ました。
やっぱ2は水車でのアクションシーンが凄いよね

3は…初めて見たから、あんましよくわかんなかったり(´・ω・`)
私の理解力が乏しいせいなんだろうけど、世界に入り込めなかったっていうか。暫くしてもっかい見たら楽しめるかも。


ではでは、おやすみなさいませ☆
スポンサーサイト


* 映 画 * TB(0) CM(0) top↑
<<☆2008☆ | TopPage | 虚しくて悔しくて。>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
