スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
☆2008☆
新年、明けましておめでとうございます。
ついに平成20年になってしまいましたね。

子年というコトで年女です。もう今年24だよ…
早い、というより速い。あっという間。


大晦日も元日もバイトで、紅白もかくし芸も見ず、年越しの瞬間は既に夢の中だった私です。(紅白は中村中は見たかったので見ましたが…)

バイト先は、大晦日だろうが元日だろうが人は大勢来ました。
皆、家に居たくないのかなぁ。。私は家でのんびりしたい。寒いし。


風邪が良くならなくて、今朝起きたら喉にきてました。
鼻が変にスースーしてて痛い

人が足りなくて、お休みだった今日も夕方から出るコトになったバイトですが、やっぱり休ませてもらうコトにしました。ホント申し訳ないけど。
ゆっくり治す時間もないとツラいもんな。。


年末から新年早々、体調は良くないですが、昨日はバイト帰りに駐車場で2000円拾いました。
幸先いいのかな、これ(笑)

昨日はバイト終わってから、新年の挨拶におじいちゃんおばあちゃんちに行ってきました。
お年玉もらいました(笑)もういい歳なのに申し訳ない


今年はどんな年になるのかな。
良い年になりますように
スポンサーサイト


* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
<<今夜は鰤しゃぶ♪ | TopPage | 映画日和>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
