スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
今夜は鰤しゃぶ♪
20080103235610
今日もバイトを休んでしまったサチさんです。
明日明後日もお休みなので、何気4連休になっちゃいました。申し訳ない…!


またしてもグダグダ一日寝てた訳でして。夜寝れるのかなぁ
只でさえ寝れないのに


今日の夜ゴハンは鰤しゃぶでした
密かに憧れだったんだけど、具合悪いから沢山食べれなかった(´・ω・`)残念
食欲はあるんだけど、食べても下しちゃうから(新年早々汚いなぁ…)セーブしちゃうんだよね
妙な空腹感が続いてるから気持ち悪い


私は寝てたけど、両親が箱根神社に初詣に行ってきて、お土産に箱根寄せ木細工のキティちゃんストラップを買ってきてくれました(画像参照)
画像じゃわからないだろうけど、頭のリボンのトコが蝶々で可愛いの
早速携帯に付けたいトコだけど、またすぐに壊れちゃいそうで怖くてまだ付けれない…

あと、両親は大涌谷にも行ったみたいで黒タマゴも買ってきてくれました。
黒タマゴ効果で風邪も早く治るといいな
スポンサーサイト


* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
<<STAND UP! | TopPage | ☆2008☆>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
