スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
STAND UP!
REBORN!の新OPがLeadになるって妹から聞いてからずっと楽しみにしてたんだけど、こないだ見ましたよ
最初は『う~ん…』って感じだったけど、何度か聞いてる内にスキになった
やっぱLeadだしね
そして映像も雲雀カッコ良かったしね



風邪っぴきでバイトお休みした辺りから、何だか調子悪くて…

今日は朝からお腹の具合も悪くて、気分も塞がっちゃってて

お休みの人がいたから新館に入ったんだけど、午後から雨が降ってきたせいもあって暇でした。
いまいち調子が出ないってのと、暇さにかまけてボケーっとしまくりでした

そしたら夕方から新館入った妹に怒られました
まぁ私が悪いんだけども。
私もわからない事で、パートのおばちゃんの言うままにしといちゃって…
もっと私がちゃんとしてなきゃダメだったのに。
情けなくて、どうしてそうしちゃったんだろって自分が嫌になった。

何かめっちゃ堕ちた。
胸痛い。


帰りはシャトルバスに間に合うかギリギリのところ、同じく17時あがりだった製造のおじさんに送ってもらえました
雨だったし助かっちゃった


それにしても、今日は本当に心底ブルーです


スポンサーサイト


* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
<<プロジェクト始動☆ | TopPage | 今夜は鰤しゃぶ♪>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
