スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト スペシャル・エディション
DVD借りて見たんだけど、面白かったぁ((*´ω`*))
やっぱりジョニー・デップもオーランド・ブルームもキーラ・ナイトレイもカッコイイ

でわでわ、感想を箇条書きで…
・島でのシーンが面白かった☆
 ジャックのメイクが笑えた。
 みんなで丸い檻から逃げようとする流れも楽しかった。振り子みたいにして、たくさん転がって、檻持ち上げて走って…
 ジャックが逃げるのも面白かったな。縛られたまま崖飛び越えちゃうし、いっぱい落ちたし、最後に棒が刺さんなくて良かったよ(*´ェ`*)
・ジョーンズ達のヌルヌルがとっても気持ち悪い!!怖いよりキモイ(笑)
・ノリントンはヅラもなくて、あんなカッコしてると誰だかわかんないね(´・ω・`)
・ティアの謎めいてる感じ、すごくスキ。
・片目が外れる人(サイト見たらラゲッティって名前だった☆)のキャラも結構スキ(o´艸`o)

・ウィルとノリントンが、回る水車の上で闘ってるシーンはすごかった
・剣術ってカッコイイな…
・浅瀬で闘ってるシーンが、水遊びしてるかのように見えた(笑)

んでやっぱり一番はラストシーン!!
バルボッサ生きてたのー!?ラストがあれじゃ、めちゃくちゃ気になるよo゜(p´□`q)゜o。
すぐワールド・エンド観たくなっちゃうよ
前作ではムカつくなぁ、って思ってたバルボッサだけど、最後に出てきて嬉しくなっちゃった(*´ェ`*)
新キャラが出てくると思ってたからさぁ。
なんか…いいヤツそうだよね。(笑)

すごく面白かったです(●´ω`●)
ワールド・エンドが早く見たいです。
謎を解明して、このモヤモヤをスッキリさせてください。
ちょっと怖いかなぁ、と思ってたんだけど・・一人で見れたよ、アゲハちゃん(笑)
スポンサーサイト


テーマ:パイレーツ・オブ・カリビアン ジャンル:映画
* 映 画 * TB(0) CM(2) top↑
by アゲハ

でしょ?島のシーン面白いよね^^
そこ思わず笑っちゃった所♪

バルボッサはね、ぅんもっと好感度上がると思うよ☆彡そこらへんもお楽しみにぃ~!
■アゲハ■ by *サチ*

あそこが一番ハラハラドキドキしながら見てたかもi-237i-184
見ててホント楽しかった♪

バルボッサ好感度上がるかぁi-278
それは楽しみ。彼はいい味出してるよね☆
<<座頭市 | TopPage | ばらバラ薔薇~ヽ( ´¬`)ノ>>
comments
でしょ?島のシーン面白いよね^^
そこ思わず笑っちゃった所♪

バルボッサはね、ぅんもっと好感度上がると思うよ☆彡そこらへんもお楽しみにぃ~!
【2007/06/02 20:06】 アゲハ #EB29KFfw
あそこが一番ハラハラドキドキしながら見てたかもi-237i-184
見ててホント楽しかった♪

バルボッサ好感度上がるかぁi-278
それは楽しみ。彼はいい味出してるよね☆
【2007/06/03 14:34】 *サチ* #ocvBXDC.
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
