スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
運勢や如何に!?
今日は私も妹もマミーもお休みだったので、妹の運転で三島大社へ初詣に行ってきました

もう9日なのに、まだまだ来る人は大勢いるらしく、駐車場入れなかった
こっそりスーパーの駐車場をお借りしちゃったのは内緒の方向で…(*´艸`*)

お参りして、おみくじをひいたら末吉でした。
うん、微妙な。。
そして妹も同じく末吉(笑)

内容はあんまし良くなかった
何をやっても思うように行かないけど焦るな、みたいな。
恋愛は、うまくまとまっても苦労が多いとか
学業は、基礎をしっかり的な事が書いてあったかな。
でもホント良い感じの事が書いてなくて、何だか凹んだ(´・ω・`)


初詣の後はガストでランチ食べました。
そこで妹が「身体痛い、風邪かもしんない」とか言って。
運転出来るの妹だけだから、可哀想だけど無理して運転させて帰りました

熱が38度出ちゃってて、インフルかもしれないからパピー帰ってきてから救急病院へ行ったんだけど、検査してもまだ反応が出ないみたいでわからないらしい…
予防接種受けててもかかるもんはかかるしな。
明日はかかりつけの医院へ行くらしいけどどうなんでしょう。
スポンサーサイト


* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
<<当たったー♪ | TopPage | プロジェクト始動☆>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
