スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
泣き虫で甘えん坊
ここ何日か、妹に怒られて泣いてしまう事が何度かありました。
妹の言い方ってホント怖いんだもん。
心がデリケートで情緒不安定な私は泣いちゃいますよ…

まさかバイト時に泣くとは思わなんだがね!(笑)


まぁヨシとして。
昨日今日と連休な訳ですが、いつもお昼近くまで寝ている事が多い私にしては早く起きた方。
というのも、去年の今頃もやってた叔母さんのお仕事(印刷会社からの仕事)をまたお手伝いさせて頂いてます
根っからの引き籠り気質な私なので、原稿をパソコンに打っていく単純な作業でも楽しいのです(楽しいってのも何か違うかなぁ)

さーて。
今日も打ちまくるぞー!
スポンサーサイト


* 日 常 * TB(1) CM(0) top↑
<<ハマりもの | TopPage | 当たったー♪>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
ほしのあき本物の着替え盗撮発見!! 人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話
ほしのあきブログ ほしのあきブログ 【2008/01/22 17:32】
| TopPage |
