スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
やっと…!
無印で買った、圧縮されてるローションシート(ローションパックできるヤツ)の膨らむ様に感動したサチです


20日以上前に頼んだテニミュのDVDがやっと届いた!
ドリライ3rdと、サポーターズの2代目青学を頼んでたんだけど、なかなか来ないからやきもきしてました

夜中にヘッドホンしてニヤニヤしながら見てた私は、さぞかし怪しいヤツだったコトでしょう

ドリライはYoutubeで何度も見たのに、モノマネ対決のトコとか笑っちゃうんだよね。
伊達くんの長渕が忘れられない(笑)

やっぱり2代目青学は最高で、氷帝メンバーも大スキで。
みんなホントにカッコ良くて、何度も見ても飽きない。
一曲一曲がすごく好き。

ドリライ2ndと氷帝ミュのDVDも買おうかどうしようか悩み中。。



左腕の筋を違えたみたくて痛いデス
スポンサーサイト


* 日 常 * CM(1) top↑
by 廉

こっちにもおじゃまします!笑
もー最高よね!!ミュ見てたら絶対にやにやするよ~私も今日はめちゃ笑顔で六角見ながら熱唱しました。うん幸せ。笑

さっちゃんとミュ話できんの嬉しい!また語りましょ(^-^)
<<好みの違い | TopPage | ハマりもの>>
comments
こっちにもおじゃまします!笑
もー最高よね!!ミュ見てたら絶対にやにやするよ~私も今日はめちゃ笑顔で六角見ながら熱唱しました。うん幸せ。笑

さっちゃんとミュ話できんの嬉しい!また語りましょ(^-^)
【2008/02/02 21:53】 #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
