スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
好みの違い
ここ最近、毎日毎日飽きもせず見ているものがあります。



・・ピュアボ最高じゃねーの!
なめてたよ。
加藤慶祐くんしか知らなかったもんな。
あとミュキャスは名前だけ。。
ホントなめてた。


『乾杯ジュテーム』初めて見た時はダンスに笑っちゃって、歌詞にも衝撃受けて、どうしようかと思ったけど、今じゃダンスを70%は覚えて踊れる勢いです(笑)
航平くんのダンスが大スキ。

『バンビーナ』も笑っちゃった。
てかニヤケ?が止まらない。
もうホント怪しい人ですよ、私。
航平くんのウインクにやられた。

知ってる人からしたら今更?って感じかもしれないけど…
私は近頃、脳内PureBOYSで支配されています。

とにかく『乾杯ジュテーム』には一種の中毒性がある気がします。
勢いでDVD付きのCDを購入してしまって、妹に見せてあげたんだけど…
「何がいいのかわかんない」
「7人中3人しかカッコ良くないじゃん」

「もう(DVD)止めていい?」
と言われる始末。

ちょっ・・失礼じゃね?
確かに顔には好みがありますからね。
仕方ないですけど。


その後、一緒に見たLeadのライブDVDには二人でキャッキャ言いながら見てました。


取り敢えず、ピュアボ熱が冷めない内に、テニミュの六角公演とドリライ4thと立海公演を見なくては!って感じです。



なんかまた雪降ってるけど、今年はよく降りますね。
スポンサーサイト


* 日 常 * CM(0) top↑
<<焼き芋の皮は食べちゃう? | TopPage | やっと…!>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
