スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
焼き芋の皮は食べちゃう?
今日(もう昨日か)のバイトは忙しかったぁ

三連休の真ん中だし、晴れてたってのもあってか超混んだ!
土曜日雪降ったから、そんな忙しくなかったんだよなぁ。。

久々に閉店時間延長した気がする


社長が差し入れしてくれたらしく、お店終わって休憩室行ったら焼き芋がありました
丁度食べたいと思ってたからラッキー☆★
外で売ってるのが店内まで匂ってきたりして、すごく食べたくなるんだよね


皆さん、皮は食べますか?
私は食べました

だって剥いたら、食べれる部分が結構多く一緒に剥がれちゃうんだもん。
勿体無いよ(´・ω・`)


食べたいと思った時に食べれるのって、小さな幸せよね
スポンサーサイト


* 日 常 * TB(0) CM(0) top↑
<< | TopPage | 好みの違い>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
