スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
やけど
バイト行く前、部屋を片してて、ヘアアイロンもいつもみたく片そうとしたら…

フシュ~

スイッチ切れてると思って、コテ部分を思いっ切り掴んじゃって。。
えぇ、そりゃあまぁスイッチ切れてると思ったから思いっ切りね!!

左手の平全面的?に赤くシオシオになってきて、痛いし、パニくってどうしたらいいかわかんなくて。
取り敢えず冷やすんだけど、冷たくて耐えられなくて(笑)
手が開けない。。

バイトへは、お休みだった妹が送ってくれたんだけど、ジンジンヒリヒリ…
とにかく痛い。
正直泣きそうなくらい痛い!

痛さと熱のあまり、憤怒の炎が出せるかと思ったもん(笑)

マジ顔が歪むの、痛くて。
跡部戦で肩を壊した手塚の如くね。。


バイト中もお札数えたりするのが拷問で。
暇さえあれば、レジに置いてある水タオル握ってました。
それが楽で、握ってないと痛くて仕方ないの。
目障りなくらい触ってたからか、看かねた社員さんが氷持って来てくれて、それからは氷で冷やしてました。


何とかバイトを終えて、おうち帰って。
お風呂がね!
大っ好きなバスタイムが苦痛以外の何者でもなかった…orz
メイク落としてさっさと出てきたからね。


ホント、痛さは増すばかりで、ケーキ買うと入ってたりするちっちゃい氷をハンカチに包んで左手に巻いてました。
火傷ってこんな痛いの?

ってか私の不注意が招いたコトなんだけどさ。

今日になって、痛さは大分マシになりました
なんかピンクってか白くなっちゃってるけど…
念の為、午後イチで病院へ行ってきます
スポンサーサイト


* 日 常 * CM(0) top↑
<<火10 | TopPage | >>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

| TopPage |
